SLURL

2011年4月24日日曜日

リュウグウノツカイ人魚製作中

今、作りたいものがいっぱいあって、カメ男人魚版とか、やりかけのものがたまってきているのですが、もうすぐ完成させられそうなのが、リュウグウノツカイ人魚。

みなさん、リュウグウノツカイって魚、ご存知でしょうか。非常に珍しい深海魚で、まだ生態は未知の部分が多いのです。



上記の動画だと弱っているようで、泳ぎ方もよくわかりません。
でも、既存のAOすべてにしっくりくるように、今調整しているとこです。

今回も、Joyとの合作で、赤い背中のひれのアニメーションテクスチャはJoyが制作してくれました。

横泳ぎ人魚AOにもしっくりきて


人魚ダンスでも矛盾がなく


人気の紙一重AOでもぴったりあう


ようになるべく、調整中。

へびにみえないように、魚っぽく、ひれも追加しようかなぁ。
でも太刀魚みたいに、すーーーっとした魚なんですよ。

リアルと、洋服としての機能とのはざまで悩み中。
というわけで、制作中報告でしたー!

そうそう、モヴィエでまた、健闘賞をいただきました!
動画の感想はなかなかいただけないものですが、コメントをいただける受賞の機会は非常に貴重です。これからも精進したいと思います。モヴィ香さん、どうもありがとう!もんぺのファンだよーーー。





0 コメント:

コメントを投稿