SLURL

2011年4月24日日曜日

あじさいウエディングドレス、続き

 もうひとひねり。どだ。



 うちの商品ラインナップとしては特殊なので、これはOGASAWARAの教会で式を挙げる人に差し上げるプレゼントにする予定~。だからOGASAWARA支店でしか入手できなくします。お試し結婚式とか、その場でいきなり結婚式とか、なんちゃって結婚式でもいいのです。式を挙げてみたい人はチェックだよ~。急に結婚することになっても、ニュービーさんでもドレスに困らないように、作ったの。



 花嫁だから、あまり肌を露出させず、真白にして、みえないとこにサムシングブルーかしらん。
 あと、ヒールとブーケとベールもいるかなー。花婿のコサージュもだ。指輪も、、、いるねぇ。
 婚約指輪は無理だけど、結婚指輪くらいならw



 OGASAWARAで式挙げる人が増えるといいなー^^ と思って作ってます。来週中には仕上げます。



0 コメント:

コメントを投稿