SLURL

2011年4月24日日曜日

新発売:大きな緑の木

大きな紅葉樹が売れ行き好評です^^ リクエストがあったので、緑の葉の大きな木も作りました。
高さ50mのと30mの2本入っています。



クリックでカラーチェンジしようかと思ったけど、木の葉の厚みの部分に透明テクスチャを入れているので、断念。季節に手動で植えかえてくださいませ。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/81/19/22

ちなみに、今まで販売していた、上空のランドスケーピングショップは、撤退。
神殿地下にLandscaping Shop場所を作りました。

人魚神殿SIMにきたら、各所においてあるテレポーターで回ってみてください。
赤い点の場所は全部地上と海中にあります。

やっぱり上空はなかなか行かないもんなのねー。
全部地表に置いたら、なになに?って人が集まってきました。
SLなのにね。面白い。

0 コメント:

コメントを投稿