SLURL

2011年4月24日日曜日

美しいビースト達と足なしタトゥ・フルパーフリー

 昨夜はログイン障害があったというのに、たくさんのビースト達にお集まりいただき、とっても楽しいひと時を過ごしました。
 来てくださった方、障害で来られなかった方も、どうもありがとうございました。

 私は大きな虫取り網を用意しておきまして、実はこっそり、ビースト達を捕獲しておきました。
 ハロウィンモールにしばしとどまっていただくために。フフフ。















昨夜いらしてくださったビースト達は、みんな捕まえておきましたので、よかったらハロウィンモールに見に来てくださいね。
お小遣いをもらえた5名のビーストだけではなく、全員です。ビーストを見かけたら、クリックしてみてください。次々と現れますので、、、。

さて、今日はもう一個みみより情報。
大したものじゃないんですが、ビューワー2の方だと簡単に、身体を消すことができるのをご存じですか?



アルファというタトゥのようなものがあるのですが、これの下半身だけに、透明テクスチャを貼って作り、これを着るだけで、あなたも足なしゴーストにw

 普通の服装のまま、ゴーストになりたい方、ぜひお試しくださいね。
 なお、注意が一つあります。下半身には必ず、プリム製のお洋服を着せること。
 そうじゃないとただ、下半身がないアバターになってしまいます。



 作るのめんどい方は、こちらからもらってください。フルパーです。
 無料フルパーで私のテントにおいてあります。黒い箱をBUYしてね!お友達にも配って遊んでね!

Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21

2 コメント:

kyota Spitteler さんのコメント...

買い物してくれたほうが、記念になってうれしいよー。すばらしいバケモノっぷり、ありがとうございましたー

bark さんのコメント...

わおわお、、
おもしろい~
どうやってるん?
賞金、ほんとにありがとうございました~~^^
速攻、つかっちゃったw

コメントを投稿