SLURL

2011年4月24日日曜日

人魚神殿モールに空き一軒、お家レンタルも!

人魚神殿モールに一軒空きが出ました。広さを求めて、海底にお店を移動した、Bllyのブースだった場所です。なかなか空きがでないモールなので、この機会にいかがですか?


人魚系、海の景観グッズ系、お魚系のお店にぴったりです。他の物を販売してもかまいませんが、やはりこの場所は、人魚さんがよく訪れるので、海系のものがよく売れます。

��0Primで、週300L$です。IMでkyota Spittelerを呼んでください。グループに招待します。

場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/188/188/11

もう一つ、妖精さんのちいさなお家レンタルも、一軒だけ空きが出ました。
お隣は、Varietの秘密の海。くじらも泳ぐ、すばらしい景観が広がっています。
もちろん、向かいは、妖精の森。ファンタジックな場所です。


借主さんがきまりましたー!ありがとうございました^^



森の家102
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/222/21/21

初期費用300L$
お家賃  200L$/週
 57プリム
 土地編集OK(メディア、ムービー、土地名変更可能、特定の相手のみBAN可能)
 グループ入会不要

 利用方法は、ドアをクリックして開けて、家の中に入り、土地を右クリックで300L$で購入してください(初回のみ)。次に、家の前にある番号の書いてあるレンタルボックスに、200L$/週支払ってください。そのまますぐ、ご利用になれます。一週間から使えるので、臨時の集会所にしてもいいかもね。

 今日から14日(SL時間24時)まで、お盆休み特典!ソラマメを見た!と言って借りてくださった方には、初期費用をキャッシュバックいたします。IMくださいね!

 お家はドーム型で、20x20mの大きさ。必ずこのドームを置いて、ドーム内を利用してください。
土地で使えるプリム数は58プリム(256sqm)なのですが、このドーム分1プリムを差し引き、使えるプりム数は57プリムとなっています。ドームの外には物を置けません。でも、一時的には可能なので、プリム数の多いものを一時的に出すのには、ドーム外をご利用ください。

 スカイを使いたい場合は、上空800m以上に作ってください。お隣が見えたら、さらに上にどうぞ。

 床が地面なのが特徴です。穴を掘ると池ができちゃうお家もあります。土地をでこぼこさせて、土のテーブル、土の棚なんかを作って遊ぶのもいいですね。土地の編集に慣れてみたい方の練習場所としてもお勧めできます。土地をいじって失敗しちゃって困っても、直せますから大丈夫ですよ~^^

 音楽も好きなのをかけられます。youtubeテレビも気兼ねなく置けます。Ban設定なども自由にできますが、できれば特定の個人数人程度の設定でお願いします。

 場所は人魚神殿SIMの妖精の森裏側になります。反対側は海。景色はきっと気に入っていただけると思います。人通りはあまりありませんが、お家の中で販売するのもOKです。57プリム、有効活用してくださいね~。

0 コメント:

コメントを投稿