SLURL

2011年4月24日日曜日

妖精の森の誕生

モミの木、巨大ポインセチアのプロモーションビデオを作ったのですが、なんとなく過去の森の様子との対比も入れたいなーといじったら、こんな動画ができあがりました。


http://zoome.jp/otenba/
http://jp.youtube.com/user/kyotacomcom
http://mobie.jp/user_page.cgi?m_user_id=1231&btnsearch=search

途中のJoyのSSは、妖精の森にかぶさる、巨大な1プリムの山を空中で描きながら作っていたときのものです。何時間もこのまま、山に色を塗っては直し、塗っては直していたのが、とても印象に残っています。





妖精の森のクリスマスは、巨大なモミの木とポインセチアです。
パーティクルもオーナメントもありません。自然のままの季節の情景です。
どうぞ、森林浴していってください。

私はこの森に満足してはいません。来年に向けてもっとすごい森を作りたいと、意欲満々です。
たくさんの妖精さんに来ていただけるような、もっともっと神秘的で楽しく遊べる森を、これからも作っていきます。どうぞ、日々変わる妖精の森を、見にきてくださいね。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/103/91/21

で、Fairyダストを浴びて大きく育ったポインセチアも、ぜひカメラアップでみてください。
フリーのミニミニもみの木もありますので、山にクリスマスツリー用のモミを切りに来てネ!


Copy可能(大350L$、中300L$、小200L$)座ると花の真ん中でダンスします。


Copy可能(大350L$、中300L$、小200L$)

0 コメント:

コメントを投稿