SLURL

2011年4月24日日曜日

貝人発売記念半額セール

 人魚は大好きだけど、ダンスが限られちゃう、、、、。人間用ならアニメーションいっぱい持ってるのに。
 そんな方にお勧めの海の妖精「貝人」シリーズできあがりました!






 指なしのぺったんこサンダルがついてます。背中の貝は、歩いたりして肩が動くととぱくぱく動きます。
 パンティもブラもプリム(スカルプ)でできているので、立体的。見えそうで見えないようにMODしてね。
 念のため、刺青のようなインナーも入ってます。

 男性用ビキニは、前がこんもりしてて、しっかりかくれる形になっています。こんもりが足りない人はご自分でMODしましょう。ダンスしてもずれない位置に装着してますので、きちんと合わせておけば、ずれることはないと思います。

貝人用ベットも作ったよー


ここに隠れてて、パッと貝を開けて、ダンスを開始したら、かっこいいかなとおもって^^

オウム貝のバーカウンターは、椅子はタッチでポーズ切り替え。カウンターをタッチすると、飲み物をもらえます。


半額セールは、今週末まで。ぜひこの機会にGETしてねー!
発売記念半額セールは、本店のDeep Sea Finsと、今月から出店した、ジャパンリゾートモールの二か所です。

Deep sea Fins
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/106/181/11

Japan Resort Mall
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20Mall/148/150/32

じゃばりぞ、あの星型のSIMですが、あれが近くにきているので、結構モールの交通量も高くなっています。とってもきれいなモールなので、ぜひ一度見に来てくださいねー。






0 コメント:

コメントを投稿