SLURL

2011年4月24日日曜日

アクエリア

アクエリアSIMのキングソランが、なにかイベントをやっていたので、今日の動画日記はこれー。



youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=YRfoSh5Mj7U

モヴィエ
http://mobie.jp/view.cgi?id=6021



「イエーイ」が口癖の、とってもフレンドリーな王様です。というか、まだ若い方です。
以前の人魚神殿の頃からのおつきあいなので、もう一年近くになるでしょうか。
非常にカリスマ性のある人で、人魚の仲間をたくさんかかえていて、神殿にもお店を出してくださっています。人魚神殿SIMに外国の方が多いのは、たぶん、ソランが紹介してくださっているからでしょう。

私もアクエリアのショッピングモールに商品を置かせてもらっていますが、支店の中では一番多い売り上げを誇る場所です。人魚による人魚のための人魚の世界です。人魚神殿のように古臭いばかりではなく、クラブとかもあり、近代的な町なのも魅力。しかし最大の魅力はなんといっても、深度100mの海。本当にうらやましい限りです。

ちなみに昨夜のイベントは、白黒衣装で踊ろう!というものでしたw
いろいろアイディア持ってるよねー。イベント苦手な私達夫婦は、ソランから、学ぶべきことが多いです。ものづくりもできて、人集めもできるソランは、まさにSIMオーナーになるべくして生まれた人なのかもしれません。
http://slurl.com/secondlife/AQUARIA/92/33/75

じょいのRL繁忙期が終わるまで、私の動画探訪はまだまだ続きまーす。

0 コメント:

コメントを投稿