SLURL

2011年4月24日日曜日

[告知]ぎがでん相撲大会やります!

 えー、29日(祝)の14:00(日本時間)より、「マジックバトルハンマー打ち出の小槌君ジャイアント(ながいよっ)」を使った相撲大会を行います。

マジックバトルハンマー打ち出の小槌君ジャイアント(略称ぎがでん)
http://conjoh.slmame.com/e598182.html

ぎがでん相撲大会開催決定
http://conjoh.slmame.com/e600360.html

 ぎがでんを購入した人だけが参加できるイベントです。それが今夜まで半額なので、急いで告知PVを作りました。じゃーん。



  ●ぎがでん相撲大会 in サンクチュアリ遺跡
    日時 2009年4月29日(祝)14:00~
    場所 人魚神殿サンクチュアリ遺跡前ドッグラン
       http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/104/91/21
    参加希望者は、ぎがでんを購入の上、14:00までに集合

 対戦はたいこのような舞台の上で行います。この舞台、数秒毎に小さくなっていきます。小さくなる前に音と文字で予告をします。ぎがでんで戦いつつ、最後まで落ちなかった方が勝ちです。

 二人ずつ対戦し、勝ったほうが勝った同士で対戦、最後まで残った優勝者にはなんと

 私が動画を撮影して、プレゼントします!

 ご自分のPVでも、お店のPVでも、イベントのPVでも、好きなのを撮影いたしますよ。

 というわけで、29日14:00から、お友達を御誘いの上ぜひ、お越しくださいませ!ドドン。





0 コメント:

コメントを投稿