SLURL

2011年4月24日日曜日

日曜まで初期費用無料!ちいさなおうち

 小さな森のお家に空きが一軒出ました。
借主さん決まりましたー!ありがとうございます。残るは海のちいさなお店のみです↓
 SIMの東側にぽつんと建つ、土地もいじれるお家です。

お気に召したら、その場ですぐ入居できます。小さなお家ですので、初心者の方向きです。
 大きな広い土地をもつ前のステップに、しばらく土地を持つ感じを体験してみてはいかがでしょう。
 一週間単位で借りられますので、お気軽に~。

初期費用300L$
お家賃  200L$/週
 57プリム
 土地編集OK(メディア、ムービー、土地名変更可能、特定の相手のみBAN可能)
 グループ入会不要

 利用方法は、ドアをクリックして開けて、家の中に入り、土地を右クリックで300L$で購入してください(初回のみ)。次に、家の前にある番号の書いてあるレンタルボックスに、200L$/週支払ってください。そのまますぐ、ご利用になれます。一週間から使えるので、臨時の集会所にしてもいいかもね。

 早い者勝ちです。日曜日(SL時間24時)まで、ソラマメを見た!と言って借りてくださった方には、初期費用をキャッシュバックいたします。IMくださいね!

 お家はドーム型で、20x20mの大きさ。必ずこのドームを置いて、ドーム内を利用してください。
土地で使えるプリム数は58プリム(256sqm)なのですが、このドーム分1プリムを差し引き、使えるプりム数は57プリムとなっています。ドームの外には物を置けません。でも、一時的には可能なので、プリム数の多いものを一時的に出すのには、ドーム外をご利用ください。

 スカイを使いたい場合は、上空800m以上に作ってください。お隣が見えたら、さらに上にどうぞ。

 床が地面なのが特徴です。穴を掘ることもできちゃいます。土地をでこぼこさせて、土のテーブル、土の棚なんかを作って遊ぶのもいいですね。土地の編集に慣れてみたい方の練習場所としてもお勧めできます。土地をいじって失敗しちゃって困っても、直せますから大丈夫ですよ~^^

 音楽も好きなのをかけられます。youtubeテレビも気兼ねなく置けます。Ban設定なども自由にできますが、できれば特定の個人数人程度の設定でお願いします。

 場所は人魚神殿SIMの妖精の森裏側になります。反対側は海。景色はきっと気に入っていただけると思います。人通りはあまりありませんが、お家の中で販売するのもOKです。57プリム、有効活用してくださいね~。


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/232/73/21

こちらも募集中です!

●ちいさな海の底のお店(お家) 128Prim500L$/週・128Prim
��日曜日(SL時間24時)まで、ソラマメを見た!と言って借りてくださった方には、初期費用をキャッシュバックいたします。IMくださいね!)






場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/97/229/1
詳細はこちら
http://kyota.slmame.com/e715517.html

●人魚神殿モール、一か所空きあり。200L$/週・30Prim
こちら埋まりました!ありがとうございましたー!


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/165/161/11

初期費用はありません。グループ加入が必要ですので、まずはIMください。ご招待します。
詳細はこちら。
http://kyota.slmame.com/e718271.html

どうぞよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿