SLURL

2011年4月24日日曜日

指付きぺったんこサンダルリニュー!

 以前作りました、妖精サンダル(指付きぺったんこサンダル)ですが、たくさんの方のご要望に答えてMod可能にいたしました。お値段は据え置き600L$ですが、、、、、、

 日曜日いっぱい、半額セールで、300L$で販売します!





 場所はこちらですー。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/185/181/25

 爪の色は、つま先長押しで変更できますが、ご自身でMODできますので、微妙な色をつけたり、テクス貼ったり爪に光沢をいれたりと、自分なりのカスタマイズもできるようになりました。

 また、スキンの色にあわせて7種類の指ありサンダルが入っています。そこからさらに、ご自身でカスタマイズしたい場合も、Mod可能ですのでできます。ご自身の裸足の足をSSにとって、足の甲パーツに貼りつけると、かなり継ぎ目が目立たなくなりますよ。

 もちろん、つま先なしサンダルも入っています。買うなら明日までがチャンスですよー。

 以前ご購入いただいた方で、こちらのMod可能バージョンに取り換えたい方は、以前のサンダルを履いて、私とお会いしてください。お取り換えいたします。気軽にIMくださいねっ。

Xstreetで購入される方はこちら。

Xstreet

0 コメント:

コメントを投稿