SLURL

2011年4月24日日曜日

値下げ!ブダイ+キシルリスズメ

 今まで現物販売していたものを、箱詰め整理しています。
 なかなか進みません。

 で、今日は、ブダイの値下げをいたしました。うちは新発売のとき以外は値下げをしたことはないんですが、ブダイ人魚服やブダイマーマン服が600L$で、この中にブダイが2個もペットとして入っているのに、ブダイ単体だと500L$だという矛盾の訂正です。

 今までお買い上げいただいた方には、わかる範囲でIMさせていただきました。しかるべく、対応させていただきます。もし該当の方でIMが来てないという方は、ご一報くださいませ。


��Xstreetはこちら

 Trans OKバージョン、150L$です。ぐるぐるあたりを泳ぎます。支点になってる透明の球からキシルリスズメのパーティクルを発生させてます。海がぱぁっと明るくなりますよ。装着、Rezともに使えます。
 ちなみに、ブダイ人魚服の中にペットとして入っているものと同じです。

 現物はこちらでご確認くださいませ。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/106/181/11

OarFishは今まで通り、Transバージョン150L$です。こちらもよろしくお願いします。


��Xstreetはこちら

0 コメント:

コメントを投稿