SLURL

2011年4月24日日曜日

初期費用無料今日まで!おうちレンタル

 なんとまた昨夜、海のお家を借りてくださる方が現れました!う、うれしい。昨日入られた方はこんな風に飾り付けをなさっていました(ご本人の許可をいただき、撮影)。



 人魚さんのお住まいなので、ファンタジーな雰囲気にしあげていますね。いいなー^^
 人魚神殿を気にいってくださって、本当に光栄です!

 今日まで初期費用無料なのに、借りる場所が無くなってしまったので、今までより大きいサイズなのですが、海の家一個追加しました。



 こちら、152プリム使えます。
 一週間530L$で、初期費用800L$です。
 SL時間24時まで、つまり明日の夕方4時までにソラマメを見た!と言って借りてくださった方には、初期費用をキャッシュバックしますので、この機会をお見逃しなく。

 さらに、この大きなお家だけの特典として、yoytubeプレーヤーをお付けします。
 土地を800L$で購入すると、youtubeプレーヤーもあなたのものになります!
 好きな動画を入れて使ってね(日本語の説明書つき)。

 この大きな海のうち以外、空いているのは森のおうち残り二軒。


 もし、借りようかな~とご検討されているなら、早めに申し込んでぜひ、キャッシュバックの特典を受けてくださいね!

 以下、再掲です。

初期費用300L$
お家賃  200L$/週
 57プリム
 土地編集OK(メディア、ムービー、土地名変更可能、特定の相手のみBAN可能)
 グループ入会不要

��おおきな海のうちは、初期費用800L$ お家賃 530L$/週 152プリム 一軒のみ。条件は同上、ただしyoutubeプレーヤーつき)

 利用方法は、ドアをクリックして開けて、家の中に入り、土地を右クリックで300L$で購入してください(初回のみ)。次に、家の前にある番号の書いてあるレンタルボックスに、200L$/週支払ってください。そのまますぐ、ご利用になれます。一週間から使えるので、臨時の集会所にしてもいいかもね。

 初めてなので、日曜日(SL時間24時)まで、ソラマメを見た!と言って借りてくださった方には、初期費用をキャッシュバックいたします。IMくださいね!

 お家はドーム型で、20x20mの大きさ。必ずこのドームを置いて、ドーム内を利用してください。
土地で使えるプリム数は58プリム(256sqm)なのですが、このドーム分1プリムを差し引き、使えるプりム数は57プリムとなっています。ドームの外には元を置けません。でも、一時的には可能なので、プリム数の多いものを一時的に出すのには、ドーム外をご利用ください。

 スカイを使いたい場合は、上空800m以上に作ってください。お隣が見えたら、さらに上にどうぞ。

 床が地面なのが特徴です。穴を掘ると池ができちゃうお家もあります。土地をでこぼこさせて、土のテーブル、土の棚なんかを作って遊ぶのもいいですね。土地の編集に慣れてみたい方の練習場所としてもお勧めできます。土地をいじって失敗しちゃって困っても、直せますから大丈夫ですよ~^^

 音楽も好きなのをかけられます。youtubeテレビも気兼ねなく置けます。Ban設定なども自由にできますが、できれば特定の個人数人程度の設定でお願いします。

 場所は人魚神殿SIMの妖精の森裏側になります。反対側は海。景色はきっと気に入っていただけると思います。人通りはあまりありませんが、お家の中で販売するのもOKです。57プリム、有効活用してくださいね~。


森の家101
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/227/94/23


森の家102
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/222/21/21


森の家103
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/243/42/28

森の家104
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/231/76/22

海底の家105
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/227/204/2


海底の家106
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/226/175/2


海底の家107(大きいおうち)
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/160/225/1

以上よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿