SLURL

2011年4月24日日曜日

人魚神殿モールスペース新規入居者募集

 ハロウィンモール、おかげさまで大盛況。どうも、youtubeから飛んで来てくださる方が目立ちます。昨夜は「はじめてきた!」と言う方に、SIM内をご案内させていただきました。新しい出会いはいつも、楽しいですね。

 さて、今日はOGASAWARAチームの動画をアップしましたよー。素敵なかぼちゃ爆弾や、複雑な動きをするコウモリのお店です。衣装もかわいい魔女!いいでしょー?



普通のかぼちゃじゃ飽き足らないあなたにはぜひ、この爆弾かぼちゃ、お勧めですw 迫力ありますーーwww

 さて、今日は人魚神殿の人魚モールに空きスペースを3店舗、壁利用を4か所新設しました。
 今まで私とジョイが使っていた場所なんですが、少し整理して、新たな入居希望者の方をお迎えできるように作ったんです。

 海系商品をお持ちの方、いかがでしょう。自分で使っていたスペースなので、もちろん人魚神殿モール内でも特等席。
 テレポートポイントのすぐ近くです。

 一度ぜひ、観にいらしてくださいませ。

 入居にはグループ参加が必要ですが、SIM内に現物を置けたり、今やってるハロウィンモール、年末年始の新製品発表会等に無料で参加できます。海もの作っている仲間もできますよ~。

 50Prims/300L$/1Week・・・3店舗分
20Prims/200L$/1Week・・・4スペース

 埋まってしまうともう、私もどこにも増設は不可能です。
 海ものがよく売れると評判で、一度入居するとほとんど、退出される方が出ない、人気の人魚神殿モール。
 この機会にぜひ、ご検討くださいねっ。



Mermaid Temple SHOP Rental Space!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/142/181/11

 今日はずっと場所取りだけしていた店舗さんが、新作を披露してくださいました!



 いそぎんちゃく!!!!だいすきーww
 このお店はこちらー。


Vita's Boudoir
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/153/130/11

0 コメント:

コメントを投稿