SLURL

2011年4月24日日曜日

秋色地面カバー新発売

秋色の木を発売したら、それにあわせ、Joyが秋色の地面カバーを作ってくれました。地面に置けば、もう秋ですよー。ハロウィンの飾りつけなんかの下にひくのも似合うと思います。



ここ、海中に置くオブジェとしては斬新な、流木なんかもあります。


ミルククラウンや、通称“よだれ”って呼んでる水の造形も、ここで買えますよ。現物クリックしてね。mod可能ですー。

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/128/175/1

こんな洞窟も販売中。奥の宝箱にクリックすると、いいものFreeでもらえるよ。お魚パーティクル!着てよし置いてよし!

宝物隠すのに、こんな洞窟を使ってみませんか?200L$でMOD可能です。

その辺の光る岩も全部買えます。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/38/228/2

今日は、いっぱいお得情報の記事書いたので(いままでさぼってたともいう)、他のエントリーも読んでね。
秋の人魚神殿は、実り豊かです(^_^)



0 コメント:

コメントを投稿