SLURL

2011年4月24日日曜日

お魚泳いでます!

 人魚神殿の入口に、非常にリアルに泳ぎまわるお魚たちが住み着いてくれました。単純にぐるぐるまわるのではなく、不規則に動きます。とてもcuteです。

 人魚神殿モール入口
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/106/181/11

 みのかさごに、ネオンテトラ。淡水魚もSLでは一緒に泳いでますw


 アロワナも優雅でしょう?


 みのかさごは、すぐ近くにベンダーがありますので、気に入ったらそのままお買い上げいただけますよ。みのかさごの商品開発秘話は、こうさんのblogをチェキ!実は、装着しても使えます。私は人魚の時、装着して無くさないようにしながら、付近を泳がせてます。


 アロワナは、こちらのモールで購入できます。
http://slurl.com/secondlife/Role%20Play%20Market/185/52/22
��TP地点は別なので赤いビーコンでお店を探してね)


1 コメント:

けいたま さんのコメント...

わーたくさんのお魚ですね。
きれい、きれい。
クリオネのフリーがリリースしました。
くらげも入荷して今調整中です!
お楽しみに!

コメントを投稿