SLURL

2011年4月24日日曜日

一軒空きがでましたー!

 レンタル小さなお家シリーズ、みなさん人魚神殿暮らしを楽しんでいらっしゃるでしょうか^^

お魚いっぱいの、住居兼、お店だったり、、、


個性的なギャラリーにしていたり^^


みなさん、使い方がうまいなぁと、私も楽しませていただいてます。

 その海の中のおうち、一軒空きができました!急にSLそのものを事情で退会された方のお家なのです。ご丁寧に、ご挨拶をいただいて、なんとなく名残惜しくそのままにしておいたんですが、今日から入居者再募集いたします!

 私の店、ランドスケーピングショップ(珊瑚の現物販売店)の近くにあり、SIMのはじっこ。周りにだーれも住んでないけど、人魚さんがちらちらとおる、美しい海の中、ちょっとした土地の盛り上がりの裏側に位置する場所です。

 海系グッズのお店するのにも最適で(その場合希望があれば、ドアは削除、目隠し風の土手も平らにできます)、ちょっとした個展会場なんかにも使えます。もちろん、静かにぶくぶくする人魚のお家ですから、環境はばつぐん。スカイボックスも作れますよ(ただし、800m以上の場所がいいかも)。

海底の洞窟の家 107(大きいおうち)
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/162/227/3
初期費用800L$
お家賃 530L$/週
��52プリム(洞窟などを含まず)
 土地編集OK(メディア、ムービー、土地名変更可能、特定の相手のみBAN可能)
 グループ入会不要


お使いになりたい方は、土地を右クリックして、初期費用800L$で土地をご購入ください。
同時に、土地に置いてあるレンタルBOX(107)に、必要なだけ維持費を支払ってください。
維持費が支払われない場合は、土地を返していただくことになります。初期費用は返却いたしませんので、ご注意ください。お支払していただくと、私の方に連絡がきますので、こちらからご連絡を折り返しいたしまして、周りの景観などご相談いたしましょう。玄関前にお魚たくさん欲しいとか、海底のお花畑に埋まりたいとか、ご要望にお答えしますよ(もちろん、それはプリムカウント外)。

不安でしたら、IMくださいね。私がオフラインでも大丈夫です。ちゃんと受け取って、こちらからご案内します。支払が遅れる場合は事前にご連絡くださいね。多少ならお待ちいたします(*^_^*)



まずは覗きにきてね~!早い者勝ちです!
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/162/227/3

2 コメント:

kyota さんのコメント...

Misteriaさん、コメントありがとう!あのお魚泳ぎ方がかわいいよねー。ご希望があればいつでもおっしゃってね。

Misteria さんのコメント...

山のお家も海のお家もとっても気に入って住んでいます。海のお家のまわりに、クリオネや他の魚を泳がせてくれてありがとうございます^^
楽しいです><

コメントを投稿