SLURL

2011年4月24日日曜日

人魚のウエディングドレス製作ちゅ

 途中まで作って放り投げてたウエディングドレス。なんか、15日からのFFCに間に合いそうな気がしてきたー。ので、ちょっとちらみせ。まだ途中だけど。







花婿さんは人間で、白のタキシードを着て、、というのを想定しています。なので、かなり、私にしては服地っぽい素材で作ってあります。海の中で映えるように、グロウを効果的に使ったつもり。んでも、光は入ってないので、顔が白化けーとかはしないです。人魚はじっとしてないので、ドレスがふりふりしてきれいです。

アクセサリーを合わせるなら、プラチナ、、、のイメージ。ベールもついてます。

もうちょっといじろうとおもいますーーー。

��5日発売予定でがんばりますー。


0 コメント:

コメントを投稿