SLURL

2011年4月24日日曜日

ゾンビ!

 ハロウィンな10月。SIMもいろいろ装飾しておりますが、今日からゾンビくんも仲間入りです。

このあたりに近づくと、不穏なパーティクルが出る....あっ、取り囲まれた!



ナイトメアごっこできる場所の近くですが、この辺ならゾンビは出ません。



ちなみに、射撃用のゾンビ君ですが、ここ安全地帯なので撃てません。
ゾンビくんはほおっておくと、「ぉらぉらー」とプッシュしてきますが、それ以上は何もしません。
��ぴょーんと飛び跳ねてた私のアバタw)

その後はほおっておけば消えてしまいます。
デートで彼女を怖がらせるのに使ってみては?もちろん、ハロウィン限定。今だけです。

週末のデートのスパイスにどぞー。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/99/81/21

もちろんその後は、ナイトメアな月の上で、ロマンチックなダンスして、フォローしていってねww

0 コメント:

コメントを投稿