SLURL

2011年4月24日日曜日

ドリームモールのポイントラリー始まったよ

 えー、ジェシカなんたらのリアルスキン買ってみました。ファンタジーフェアで、つい。やばいです、散財しそうですーーー。15日から一般公開されますので、お楽しみに~。うちも出しましたっ。



 で、本題はそれじゃなくw 今日からドリームモールのポイントラリーが始まったので、ご紹介します。うちが提供させていただきました商品は、喪服です。気分が暗いときとか、喪に服したいときとか、ネタにしたいとき、どうぞきて下さいね。今はどこにも販売していない商品ですので、どうぞこの機会をお見逃しなくー。ベールも靴もストッキングも、ネックレスのような蝶々の飾りもついてます。







私も、HUDをドリームモールでもらって、「next shop」をクリックしてランダムにTPして、つぼをみつけ、クイズに答えて、10個正解とりましたっ!そしたら、ドリームモールに戻って、好きな景品と交換できます。どれでも好きなものと交換できますよ。

うちのはこのベンダーですー。


他にもたくさん!欲しいものいっぱいー。


クイズはそんなにむずかしくなかったよ。暇つぶしにぜひ~^^

**DREAMS-MALL**
6/13(土)16:00~6/29(月)16:00 [JPtime]
http://dreams.slmame.com/




0 コメント:

コメントを投稿