SLURL

2011年4月24日日曜日

Best In Shells Contest

 アクエリアの週末は、必ずイベントがあります。同じ人魚のSIMのオーナーとして、見習わないといけないです。本当にすばらしいです。みんな、楽しみにしていて、集まってくるのです。

 今週は、ベストシェルコンテストでした。たぶん、人魚服の装飾品で一番素敵な貝を着ている人に贈られる賞だとおもいます。みんなでVoteして、おしゃべりして。ふわふわーとダンスして。人魚の生活ってこんなかもーなんて思いながら。人魚というだけで、仲良くしてくれる仲間とすごくひととき。楽しい。人魚のDJさんも、つぼです。聞いてみたら、人魚グループのJedeのだんなさんとかw いろいろつながってるのも楽しい。このDJさんの選んだ曲、hello i love youがすごく気に入ってー。どーしてもこの曲で撮りたくて、、、、。

 というわけで、そんな感じが伝わるといいなーと思いながら、撮影してみました。



 アクエリアは、SIMが息づいてる。ほんと、私もこんな風にできたらなぁって思う。そして、私も一匹の人魚になれるこのSIMが、いつまでも続くことを祈っています(そうです、ここも環境SIMなのです)。

0 コメント:

コメントを投稿