SLURL

2011年4月24日日曜日

ファンタジーフェア Avatopiaの動画

 ファンタジーフェア、大変賑わっています。まだ、行ってない方、ぜひのぞいてみてね。9SIMつながった期間限定のイベントです。

 さて、昨日はその中のSIMの一つ、Avatopiaの撮影をしました。カタログのように全店舗収めたので、さらっと動画を見てから行くと、買い物がスムーズかも。B@Rさんや、Musicnoteさん、波野家さん、Forest Forestさんなど、とっても楽しい街並みでした。

 撮影しながら声をかけて、お友達が増えていくのも、楽しみの一つ。冒頭に出てくるガイコツ顔の女性は、オーストラリアの方なのに、つくばいを販売しているという、日本びいきなお方でした。

 ということで、動画。どうぞご覧くださいませ~。



 NEKOMermaidも、ついでにみてってねっ。

 ものづくりも、友達のコンサートも全部返上で、どっぷりはまっています。私なりに撮り方を変えたり、効果を狙ったり、SIM内全店舗を網羅してみたり、編集時間を一本一時間内とか、イベント終わる前に全SIMコンプとか(笑)、自分でハードルつくってしまう。

 最初に一番好きな人魚を撮ったけど、もう一度撮り直したいくらい、なんか撮影に慣れてきた?かも(笑)記録映画みたいに、何年後かにまた、参加した200人あまりのみんなが、このyoutubeを見てくれたらうれしいなぁと思いながら、、、。

 今夜は、Wings Wands Wondersと、Dark Realmsを撮影予定。うん、私ってMだね!

 店番してないですが、、よかったらぜひ、うちのブースにも来てね。



The Mer Market
http://slurl.com/secondlife/The%20Mer%20Market/128/121/2

0 コメント:

コメントを投稿