SLURL

2011年4月24日日曜日

さくらんぼ宝石 20L$

 ハロウィンモールで販売していた、かわいいさくらんぼ。なんと3個入って20L$。Rezしてからタッチすると、口に装着してくるかわいい宝石なのですが、素材として使っても面白いです。



 オンリーワンのさくらんぼ宝石妖精ww(なんでも妖精にしてしまふ)







さくらんぼ宝石は、こちらのテントでたった20L$で販売中。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/173/54/21

他にも、たった1プリムの、ちゃんと音が鳴る、弾けるピアノも売ってました。ちゃんと音階がなるので、インワールドで演奏できちゃいます。黒鍵はちゃんと出っ張ってるのに、1Primなんですよ。

黒鍵も白鍵も立体的になっているキーボードもたったの5プリム。普段使っているピアノの上に置いて使ってもいいよね。



すべてるしさんの作品。
低プリムでどこまで作れるかを追及している、スカルプ作者さんです。
るしさんの作品は、素材として使うと、すごく面白いの。他にも不思議な形の宝石スカルプや、宝石の雨システムなど、格安で販売されていますので、ぜひお立ち寄りくださいねっ。




ハロウィンモール、ルシファー’s テント
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/173/54/21

1 コメント:

るる さんのコメント...

せ せんでん@@;

コメントを投稿