SLURL

2011年4月24日日曜日

ちいさな海の底のお店 128Prim

小さな森のおうち、おかげさまで借主さんが決まりました^^
どうもありがとうございます。

今度は、小さな海の底のお店に空きが出ました。人魚神殿モールに比べると、人通りは少ないですけれど、買い物客以外も遊んで行く、うちのSIMの一番美しい海の横にあります。奥は、私の海用ランドスケーピングショップになっています。おまけで、貝のお家もついてきます(使わなくてもOK)。





http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/97/229/1

グループに入る必要はありません。
土地の編集もできるので、穴も掘れます。音楽や動画の設定、土地の名前も好きにできます。
海上に物を置けませんが、海の中は自由に建造できます。好きな建物を建ててもいいし、そのまま海藻などを植えて、商品を置いてもいいかも。TVも置けますよ。スカイボックスは800m以上の場所にどうぞ。

お使いになりたい方は、土地を右クリックして、初期費用800L$で土地をご購入ください。
即、ご利用いただけます。
同時に、土地に置いてあるレンタルBOX(111)に、必要なだけ維持費を支払ってください。
維持費が支払われない場合は、土地を返していただくことになります。初期費用は返却いたしませんので、ご注意ください。一週間単位(500L$/w)でご利用いただけます。

支払が遅れる場合は事前にご連絡くださいね。

一週間500L$になります。
使えるプリム数は128プリムです。

どうぞよろしくお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿